商品の注文について
Q注文キャンセル

注文完了後にキャンセルできますか

A注文のキャンセルは、購入履歴にキャンセルボタンが表示されている間(発送手配前)のみ可能です。

マイページ」画面から下記の手順でキャンセルができます。
1. 画面上の「マイページ」を押す
2.メニューから「購入履歴のご確認」ボタンを押す
3.キャンセルしたい注文の「詳細」ボタンを押す
4.商品履歴詳細ページの下の「この注文をキャンセルする」ボタンを押す
5.キャンセル確認ページで「はい」ボタンを押す
完了後にキャンセル完了のメールをお送りします。

※配送手配完了後はキャンセルできません。
※ゲスト購入の方は「お問い合わせ」からお問い合わせください。
※お問い合わせ受付時間外にご連絡いただいた場合、問い合わせ窓口開局までに配送手配が完了しキャンセルできなくなる場合があります。ご了承ください。

ページトップへ