このサイトについて

2025大阪・関西万博公式ライセンス商品オフィシャルオンラインストアとは

大日本印刷株式会社(DNP)が運営、2025大阪・関西万博の公式ライセンス商品を取り扱う、万博公式のECサイトです。

        

会員登録について

本サイトに会員登録をしていただくと、マイページの利用など便利な機能をご利用いただけます。
マイページでは、ご購入履歴の確認やお届け先のご登録・ご変更、メールマガジンの配信設定などが可能です。
なお、会員登録を行っていなくても商品のご注文(ゲスト購入)を行っていただくことができます。
(※一部商品については購入の際に会員登録が必要となります。)

ご注文の流れ

下記の手順で商品を注文していただくことができます。

  1. 1. 商品の選択
    商品ページに表示されている「カートに入れる」ボタンをクリックして、お好きな商品をショッピングカートに入れてください。
    購入される場合は「ご購入手続き」へボタンをクリックしてください。
    ※1回のご注文で1商品あたり最大20点までのご購入が可能です。(商品によっては個別に個数制限を設ける場合があります。)

  2. 2. お届け先の選択
    会員登録時等にご登録済のお届け先リストが表示されますので、ご希望のお届け先をご選択ください。
    未登録の住所へのお届けを希望される場合は、「新しいお届け先のご登録」を行ってください。
    注文後はお届け先住所の変更はできないためご注意ください。
    お客様以外の名義でお届けされたい場合は「別のご依頼主のご登録」を行ってください。

  3. 3. 配送日時の選択
    配送日時を指定する場合には希望の日時を選択してください。
    指定がない場合は、最短でお届け可能な日時で発送させていただきます。

  4. 4. お支払い方法の選択
    ご利用になられるお支払い方法を選択してください。
    クレジットカード決済、代金引換から選択できます。
    なお、一部の配送方法では代金引換はご利用いただけません。

  5. 5. ご注文内容のご確認
    表示された内容をご確認の上、「注文する」ボタンをクリックし、ご注文を完了させてください。
    注文情報はマイページ内の『ご購入履歴』にも情報が反映されます。

【クレジットカード決済を選択された方】
「注文するボタン」をクリックした後、決済会社のSBペイメントサービス株式会社のサイトで、カード情報を入力いただきます。

※会員登録を行っていない場合(ゲスト購入の場合)
会員登録を行っていない場合には、お届け先リストの登録やご購入履歴の確認はできません。

お支払方法について

お支払方法は下記をご用意しています。

■クレジットカード

Visa、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners
お客様が入力したクレジットカード情報は直接決済会社のSBペイメントサービス株式会社に暗号化して送信されます。
当社がその情報を受け取ることはありません。
※ご注文時の決済となりますのでご注意ください。

■代金引換
商品お受け取り時にお支払いただきます。
代金引換額により、以下の手数料が発生します。(全て税込)

~9,999円 … 330円
~29,999円 … 440円
~99,999円 … 660円
~300,000円 … 1,100円

ご注文確定メールにはお支払い方法が記載されているため、必ずご確認ください。
ご注文確定後にメールが届かない場合、必ずお問い合わせ窓口までご連絡ください。

配送方法について

ネコポス対象商品はネコポス(ポストへの投函)でのお届けとなります。
ただし、2点以上のお買い上げの場合には宅急便でのお届けとさせていただきます。

※注文画面で配送方法が表示されますので、ご確認をお願いします。

送料について

ご注文時に「ご注文内容の確認」画面で送料が表示されますので、ご確認をお願いします。

地域 都道府県 ネコポス 宅急便
北海道 北海道 310円 1,220円
北東北 青森・秋田・岩手 940円
南東北 山形・宮城・福島 880円
関東 群馬・栃木・山梨・茨城・千葉・埼玉・東京・神奈川 880円
中部 新潟・長野・富山・石川・福井・静岡・愛知・岐阜・三重 890円
関西 大阪・京都・奈良・滋賀・兵庫・和歌山 940円
中国・四国 島根・鳥取・山口・広島・岡山・愛媛・香川・高知・徳島 1,040円
九州 福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 1,220円
沖縄 沖縄 2,310円
※1回のお買い物の総額が10,000円(税込)以上となる場合には、送料は無料とします。

商品のお届け時期について

【在庫商品】
注文から7日以内に発送します。
【予約商品】
商品ごとに引渡し時期が異なりますので、商品詳細ページで引渡し予定時期をご確認ください。

※年末年始、夏季休暇など通常よりも日数がかかる場合があります。
※配送日時をご指定いただいた場合はご指定の日時に基づき発送します。

配送日時の指定について

ご注文時に配送日時のご選択が可能となります。表示される日時よりご希望の配送日時をご選択ください。
ご指定がない場合は、お届けできる最短の配送日時でお届けします。

※ネコポスでの配送の場合は日時指定はできません。
※一部地域では配送日の指定をお受けすることができません。

注文ステータスについて

お客様のマイページの購入履歴から現在の注文ステータスがご確認いただけます。(会員のみ)

○商品準備中
お客様のご注文が完了し、商品の発送準備を行っています。
○出荷対応中
商品の発送準備が完了し、出荷作業を行っています。
○出荷完了
お客様への発送が完了しました。

キャンセル・注文内容の変更について

ご注文後、マイページ内のご購入履歴にキャンセルボタンが表示されている場合(発送手配前)は、ご購入履歴よりキャンセルを行うことができます。
※ゲスト購入の方は「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

注文内容の変更はできません。注文をキャンセルした上で、改めて注文を行ってください。

返品・交換について

商品発送後に、当社で商品を確認し、以下に該当する場合に限り、返品・交換をお受けします。
この場合、商品の返送(着払い)および再送に要する送料は、当社が負担します。

【商品の品違い、数量違いの場合】
商品の到着後8日以内にお客様から当社所定の連絡先に通知がなされた場合、注文を受けた商品との交換、過納品の引き取り、不足分の追納をします。

【商品(梱包用の包装は含まれません)の汚損、破損等の場合】
商品の到着後8日以内にお客様から当社所定の連絡先に通知がなされた場合、不良が発見された商品について、良品との交換(商品を製造しての交換を含みます)を行います。

システム推奨環境

■PC
・Windows10
 Chrome最新版
 Edge最新版

■スマートフォン
・Android10.0
 Chrome最新版
・iOS14.0
 Safari最新版

ページトップへ