2025大阪・関西万博公式ライセンス商品オフィシャルオンラインストア
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10,000円(税込)以上お買い上げで送料無料
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よくあるご質問

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2025大阪・関西万博公式ライセンス商品オフィシャルオンラインストアとはなんですか

大日本印刷株式会社(DNP)が提供する、2025大阪・関西万博の公式ライセンス商品を取り扱う、万博公式のECサイトです。

利用規約について教えてください

利用規約についてはこちらをご確認ください。

日本語以外の言語には対応していますか

日本語のみの対応となります。

どのような人でも利用できますか

利用者が未成年、成年被後見人、被保佐人および被補助人の場合には、法定代理人の同意を得た上でご利用いただけます。

会員登録の方法を教えてください

こちらの新規会員登録ページより会員登録ができます。なお、会員登録にはメールアドレスが必要です。

1. 新規会員登録ページにアクセスする
2.「利用規約」「会員規約」「個人情報の取扱いについて」の内容をよく確認し、『「利用規約」および「会員規約」 「個人情報の取扱いについて」に同意する』にチェックを入れる
3.「メールアドレス」を入力し、「送信する」ボタンを押す
4. 確認メールが送信されるので、メール内に記載されている認証コードを入力し「認証する」ボタンを押す
5.「会員情報」を入力し「入力内容を確認」ボタンを押す
※2段階認証をご希望の場合、入力されたメールアドレスに認証コードが送信されるので「2段階ログイン認証コード」を入力し、「送信」ボタンを押す
6.入力内容を確認し「送信」ボタンを押す
7.登録完了のメールを受信したことを確認する

会員規約について教えてください

会員規約についてはこちらをご確認ください。

会員登録に費用はかかりますか

会員登録は無料です。
端末の費用やインターネットに接続するための通信料などはお客様のご負担となります。

会員登録の仮登録メールが届きません

メール受信設定によって、メールを受信できない場合があります。
URL付きメールの受信を許可していただくか、「@expo2025shop.jp」からのメールを指定受信する設定をお願いします。

会員登録せずに商品を購入することは可能ですか

可能です。

アカウントが不正利用されたかもしれません

お手数ですが、ご本人様からの依頼であることを確認させていただくため、会員登録されている「ログインID」「お名前」「電話番号」と、 最後にログインした日時(ご記憶の範囲で結構です)をご記入のうえ、「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。

パスワードを忘れました

下記の手順でパスワードの再設定をしてください。
1. ログイン画面にある「ログインID・パスワードを忘れた方」画面にアクセスする
2.「メールアドレス」を入力し、「送信する」ボタンを押す
3.送付された「パスワード変更受付のお知らせ」メールに記載されている「再発行URL」をクリックし、パスワード変更画面を開く
4.新しいパスワードを入力し、「送信する」ボタンを押す

ログインIDを忘れてしまいました

ログインIDを忘れてしまった場合は「お問い合わせ」よりご連絡ください。

会員情報(メールアドレス、ログインID、パスワードなど)を変更したいです

下記の手順で会員情報を変更できます。

1. サイトにログインする
2. マイページ内「会員情報の確認・編集」画面にアクセスする
3. 変更したい登録内容を修正する
4. 会員情報を変更し「入力内容を確認する」ボタンを押す
5.入力内容をご確認いただき、「送信する」ボタンを押す

会員情報更新のお知らせメールが送付されますので、ご確認ください。

ログアウトの仕方を教えてください

マイページにアクセスし、マイページ内右上にある「ログアウト」ボタンを押下してください。

退会したいです

マイページ内「退会手続き」から下記の手順で退会できます。
未入金、配送未完了の注文が残っている場合は、マイページからの退会はできません。
お問い合わせ」よりご連絡ください。

1. サイトにログインする
2. マイページ内「退会手続き」画面にアクセスする
3.「退会する」ボタンを押す

退会手続き完了後、退会完了のメールを事務局よりお送りします。

退会後に再度会員登録をすることはできますか

再度会員登録をすることができます。会員登録手続きを再度行ってください。
退会前と同じメールアドレスで会員登録することは可能ですが、退会前の情報を引き継ぐことはできません。あらかじめご了承ください。

適格請求書の発行はできますか

【会員の方】
以下の手順でマイページの「購入履歴」からダウンロード可能です。

1. マイページ内「購入履歴」ページへアクセスする
2.必要な注文の「納品書ダウンロード」ボタンを押す
3.表示される納品書をご利用ください
※商品発送より8日目以降からダウンロード可能となります。

【非会員の方】
課税事業者のみ郵送にて「購入明細書」を発行します。
こちらの「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際には「お問い合わせ内容」に「課税事業者の該非」と 注文メール記載の「受注番号」、購入明細書を送付する「送付先住所」を記入してください。
※発行にはおおよそ14営業日程度お時間をいただいております。

領収書は発行できますか

領収書の発行には対応しておりません。
【クレジットカード】
クレジットカードの利用明細書が正規の領収書となります。クレジットカードの利用明細書をご利用ください。
【コンビニ決済】
コンビニで発行されるレシート(領収書)が正規の領収書となります。入金時にコンビニにて発行をお願いします。
【PayPay】
PayPayの取引履歴が正規の領収書となります。PayPayの取引履歴をご利用ください。

注文内容を変更できますか

注文内容の変更はできません。一度注文をキャンセルした上で、改めて注文をしてください。

注文をキャンセルできますか

注文のキャンセルは、購入履歴に「取り消しする」ボタンが表示されている間(発送手配前)のみ可能です。

マイページ内「購入履歴」画面から下記の手順でキャンセルができます。
1. マイページ内「購入履歴」画面にアクセスする
3.キャンセルしたい注文の「取消する」ボタンを押す
4.キャンセルメッセージを確認し「OK」ボタンを押す
完了後にキャンセル完了のメールをお送りします。

※ゲスト購入の方は「お問い合わせ」からお問い合わせください。
※お問い合わせ受付時間外にご連絡いただいた場合、問い合わせ窓口開局までに配送手配が完了しキャンセルできなくなる場合があります。ご了承ください。

届いた商品が不良品だった場合の対応について教えてください

商品の不良があった場合は、商品の到着後8日以内に「お問い合わせ」よりご連絡ください。
その際、下記項目をご記入ください。
・受注番号(注文受付のお知らせメール、マイページにてご確認いただけます)
・商品の状況(複数商品を注文された場合、該当商品のカラー・サイズなども記載ください)

商品の状態を確認し、商品の状態によっては交換の対応をさせていただきます。

「カートに入れる」ボタンを押すことができません

販売前や売り切れ、販売終了など、現在注文を受け付けていない商品です。

1度の注文に種類や数量の制限はありますか

1回のご注文で1商品あたり最大20点までのご購入が可能です。
商品によっては個別に個数制限を設ける場合があります。

送料を教えてください

このサイトについて」をご確認ください。

支払方法を選ぶことはできますか

商品を注文する際に支払い方法をご指定いただけます。
お支払い方法については「このサイトについて」をご確認ください。

支払いに対応しているクレジットカードを教えてください

以下のクレジットカードをご利用いただけます。
Visa、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners

詳しくは「このサイトについて」をご確認ください。

コンビニ決済(前払い)で選択したコンビニ以外で支払いをしたいです

選択したコンビニ以外でのお支払いはできません。選択したコンビニでお支払いを行ってください。
または、一度注文をキャンセルした上で、改めてお支払方法を確認したうえ、注文をしてください。

注文した商品の支払い方法を変更したいです

注文完了後に支払い方法を変更することはできません。一度注文をキャンセルした上で、改めて注文をしてください。

注文者と別の住所に配送できますか

配送できます。商品の注文時に「ご注文情報入力」ページにて、別のお届け先のご登録が可能です。別の住所に発送する場合は、商品に同梱する納品書の金額が非表示なります。 商品名を非表示にすることはできません。

配送時間を指定することはできますか

ご注文時に配送日時のご選択が可能となります。表示される日時よりご希望の配送日時をご選択ください。
ご指定がない場合は、お届けできる最短の配送日時でお届けします。

※ネコポス対象商品は日時指定をお受けすることができません。
※離島などへのお届けの場合はご指定されたお届け日に到着できない場合があります。
その際は最短お届け日にて発送させていただきます

配送先を変更してください

商品を注文する際に配送先をご変更ください。注文後の変更はできませんのでご注意ください。
注文完了後、配送先を変更したい場合、一度注文をキャンセルした上で、改めて注文をしてください。

海外へ発送できますか

できません。

注文確定メールが届きません

メール受信設定によって、メールを受信できない場合があります。
URL付きメールの受信を許可していただくか、「@expo2025shop.jp」からのメールを指定受信する設定をお願いします。

配送状況を知りたい

「出荷のお知らせ」メールに記載されております「お問い合わせ伝票番号」をご確認の上、ヤマト運輸まで直接お問い合わせをお願いします。

配送業者はどこですか

ヤマト運輸です。

発送完了メールが届きましたが商品が届きません

「出荷のお知らせ」メールに記載されております「お問い合わせ伝票番号」をご確認の上、ヤマト運輸まで直接お問い合わせをお願いします。
商品が返送されている場合は、受注番号を記載して「お問い合わせ」よりご連絡ください。

商品を受け取れなかった場合どうなりますか

配送業者が指定する保管期間を過ぎると、弊社へ返送され、1カ月間保管します。
その間に弊社事務局よりお客様へお電話差し上げます。
お客様とのご連絡が取れない場合、商品を廃棄させていただきますのでご了承ください。

複数回の注文を、同じ納期で受け取りたい

複数回の注文をまとめて配送することはできません。注文ごとの納期でのお届けとなります。
※注文日が同じ場合でも、配達予定日が異なる場合があります。

問い合わせの回答が届きません

深夜早朝や土日祝日、年末年始などにいただいたお問い合わせについてはお時間を頂戴しております。
また、お問い合わせの内容によっては回答までに数日お時間を要することがあります。あらかじめご了承ください。

問い合わせ受付メールが届きません

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